PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【ツアー】カタール航空利用アムステルダム、ブリュッセル周遊8日間ツアー68,800円~(総額7.7万円~)

アムステルダム、ブリュッセル周遊8日間ツアー68,800円~


海外ツアー情報です。

航空券が高いので、格安ツアー探してみました。

ヨーロッパ方面でお得感のあるツアーがありました。

阪急交通社からアムステルダム&ブリュッセル周遊8日間ツアーが68,800円(ツアー代金)で販売されてます。

ヨーロッパ周遊8日間ツアーが6万円台は安いと思います。


航空会社はカタール航空です。

最近はカタール航空の航空券も高止まりしてるので、航空券単体よりも確実に安くなってます。

アムステルダム2泊、ブリュッセル3泊です。

アムステルダムからブリュッセルへの移動の列車のチケット代もツアー代金に込みです。

同じ内容を個人旅行で作るとなると、倍以上の費用が必要になると思います。

4月出発


これだけの内容と価格なので、出発日も限られてます。

4月中旬に設定されてました。(春休みとかGWとか同じ内容だと値段やばそう)

16日発、20日発が選べます。

9日0時時点では、どちらも空席ありでした。


ツアー代金が68,800円です。(2人で137,600円)


諸税等が1人あたり8,610円掛かります。(2人で17,220円)

諸費用入れても総額7.7万円程だと思うので格安です。


阪急交通社でヨーロッパツアー探してみてください。

アムステルダム、ブリュッセル周遊が一番お得感はありそうでしたが、他にも出発が限定されたヨーロッパ7万円前後のツアーが出てきてました。

エミレーツ航空利用のプランもあったので、内容等も比較してみるとよいかと思います。

【阪急交通社】アムステルダム&ブリュッセル周遊8日間ツアー68,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿