PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【ツアー】エミレーツ航空利用ドバイ5日間ツアー49,800円(総額6万円)

エミレーツ航空利用ドバイ5日間ツアー


ツアー情報です。

阪急交通社から出発日限定のドバイツアーが出ました。

エミレーツ航空利用のドバイ5日間ツアーが49,800円です。(ツアー代金)

最近、阪急交通社からエミレーツ航空やカタール航空を利用した格安ツアーが多めな気がします。

航空券単体より安いはずです。

出発日 


出発日はだいぶ限られてます。

5月8日、9日のどちらかになります。

日本だとGWの後ぐらいです。

ドバイのほうは、ちょうどラマダンと被るかもしれないので、そこも頭に入れておくと良いかなと思います。(ぎりぎりセーフの可能性も)

断食する必要はないけど、旅行者も色々制限されるものがあるかもしれないです。

総額6万円 


2人か3人で申し込むとツアー代金49,800円になります。

1人でも63,800円なので悪くはないと思います。


諸税等のその他の費用が1人あたり1万円程掛かるので、総額は6万円程です。

エミレーツ航空でのドバイ往復、ホテル2泊(朝食付)です。

ホテルには期待できなさそうですが、ツアーの価格を考えれば仕方がないかなと思います。

ラグジュアリーなドバイ旅行したいという人には向かないと思いますが、とりあえずエミレーツ航空乗ってドバイ行ければOKという人にはおすすめです。

阪急交通社の海外ツアーチェックしてみてください。

【阪急交通社】ドバイ5日間ツアー49,800円

0 件のコメント :

コメントを投稿