PICK UP

【クーポン】JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン

 JALダイナミックパッケージ最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ で最大30,000円offクーポンが配布されました。 4月2日~9月30日の出発に使えます。 予約期間は4月20日までです。 最大30,000円offクーポンです。 ...

【松山】カンデオホテルズ松山大街道宿泊記

カンデオホテルズ松山大街道宿泊記


松山旅行の宿泊記です。(2019年3月)

今回の旅行は、JALダイナミックパッケージを利用して予約しました。

JALでの羽田‐松山往復と宿泊のセットでの予約です。




宿泊場所は『カンデオホテルズ松山大街道』です。

松山市内の宿泊施設の中では、ランクも高めで、高評価のビジネスホテルでした。

航空券とのセットで2万円強で予約することができました。

アクセス

カンデオホテルズ松山大街道は、松山市内中心の便利な立地のビジネスホテルです。

名前の通り、大街道にあるので、食事なども近場で済ますことができます。

市内中心部の観光名所へのアクセスも良いです。


ホテルから徒歩2,3分のところに『坂の上の雲ミュージアム』もありました。


夏目漱石先生の最初の下宿跡もあります。(機内で漱石先生の作品読んできました)

松山空港からのアクセスも良かったです。



一番近いバス停は『大街道』です。

大街道のバス停は三越前です。

カンデオホテルズ松山大街道から三越も徒歩2,3分です。


道後温泉へは路面電車でアクセス可能です。


距離的には、ホテルから片道2キロ程なので全然徒歩でもいけます。

ちなみに、路面電車はICカード使えると書いてありますが、PASMOやSuicaは利用できないので注意が必要です。(2019年3月現在)

カンデオホテルズ松山大街道は、リムジンバスを利用するにも、路面電車を利用するにも便利な立地だと思います。

部屋

部屋は『スタンダードツイン』で予約してましたが、アップグレードしてもらえて『エグゼクティブソファツイン』になりました。(ありがたい)

フロントは13階になります。

必要なアメニティ等は、フロント付近に用意されてるので、自分で持っていくスタイルです


ベッド2つの奥にソファとテーブルがありました。


広く使うことができて良かったです。


ベッド上には作務衣も用意されてました。

大浴場へはこれを着て行きました。


部屋にも浴槽付きのバスルームがありましたが、大浴場を利用したので、部屋のは使わなかったです。(道後温泉も行ったし)

大浴場


大浴場もフロント同じ13階にあります。

エレベーターホールから何段か階段を登ったところにありました。

大浴場への入場時にはパスワードが必要でした。

部屋の鍵と一緒に大浴場のパスワードが書かれたカードも渡されるので、そこに書いてあるコードを入力して入ります。

最近の大浴場付きのホテルは、セキュリティ面にも気を使ってる感じがします。

スマホとかパクられる心配が減るのでありがたいです。


浴室内には、内風呂だけでなく、露天風呂やサウナもありました。

道後温泉にも入りに行ったので、あまり長くは使いませんでしたが、ホテルの大浴場にも満足です。


朝食

今回のカンデオホテルズ松山大街道は朝食付プランでの予約でした。

近くに飲食店も多いので朝食なしプランでも良いと思いますが、素泊りとの価格差を考えて、あまり差がなかったら付けても良いかなと思います。

朝食会場もフロントと同じ13階になります。(フロントのすぐ隣)

チェックイン時に朝食券が貰えるので、それを入り口で箱に入れて入場します。


ラインナップは一般的なビジネスホテルの朝食といった感じです。

13階なので外の景色はよかったです。(写真撮り忘れた)

特にこれといった感想はありませんが、朝食美味しく頂きました。

立地の良い快適ビジネスホテル


カンデオホテルズ松山大街道での宿泊は快適でした。

『こいつどこ泊まっても快適って言ってんな』と思われるかもしれませんが、本当に高評価な宿泊施設を選んでると、快適な宿泊しかできないです。(特に国内はハズレがほぼない)

カンデオホテルズ松山大街道も、施設自体も新しくて、大浴場付いてて、部屋も快適で、周辺施設も充実という宿泊施設でした。

空港アクセスも良いので旅行者にはおすすめです。

【JAL】国内ダイナミックパッケージ

0 件のコメント :

コメントを投稿