PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【航空券】香港航空ホーチミン往復航空券総額3.5万円

香港航空ホーチミン往復航空券総額3.5万円


航空券情報です。

サプライス4周年セールのクーポンの利用先探しです。

数日前にJALのホーチミンを紹介しましたが、その他の航空会社のホーチミンも探してみました。

【関連記事】JAL直行便ホーチミン往復航空券総額4.4万円

同じような日程で、香港航空でのホーチミン往復が3万円台で出てました。

JALにはサプライス4周年セールのクーポンは使えませんが、香港航空はクーポン適用可能です。

総額だと1万円程安くなるので、JALへの拘りがなければ、こっちのほうがいいかもしれないです。


成田発着香港経由ホーチミン往復です。

4月18日発、21日現地発で出てきました。(たぶん他の日でも出ると思う)

香港でのトランジットの時間がやや長めです。

乗り継ぎのプランはいくつか選択肢があったので、より長いプランにして、香港、ホーチミン周遊旅行と考えることもできます。

直行便と比べると時間は掛かりますが、FSCでの東南アジア往復が総額3万円台なら悪くないかと思います。

4,000円クーポン適用



増額された4,000円クーポンの出番です。

香港航空ホーチミン往復航空券総額39,160円⇒35,160円。

無事、4,000円offが適用されました。


4月に入って燃油サーチャージの引き下げがあるので、どのタイミングで買うのがベストかの判断は難しいですが、これぐらいの価格なら悪くはないかなと思います。

サプライス4周年セールは31日までです。

他にも良さそうな使い方あれば紹介します。

【Surprice】4周年記念セール4,000円OFFクーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿