PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【セール】楽天トラベルスーパーセール4日20時~(一部目玉商品公開、事前クーポン配布)

楽天トラベルスーパーセール4日20時~


セール情報です。

楽天トラベルのスーパーセールが4日20時スタートです。

年末年始のセールがなかったので、12月のスーパーセール以来の大規模なセールかと思います。

セール開始前に、一部目玉商品公開や事前クーポン配布なども行われてます。

目玉商品


一部目玉商品が公開されてます。

国内も海外も期待できそうな商品が色々出てました。

ただ、詳細や総額などはセール開始後にならないとわからないので、今出てる情報から理解る範囲で予想をしておこうと思います。


海外ツアーでは、ホノルル49,800円、ソウル9,800円などが登場予定です。

これらの価格はツアー代金なので、総額だともう少し高くなるはずです。

ホノルルは7万円以上になる可能性が高いと思います。

内容次第ではお得感のある商品の可能性もあると思いますが、価格重視であれば、他の旅行会社からもっと安いツアーも出てる可能性もあります。

ソウルに関しては、燃油サーチャージ等も少ないので、総額でも1万円台(もしかしたら2万強かも)で出てくるかと思います。

楽天トラベルのソウルツアーはFSCになることも多いので、そうであればお得感もありそうです。


航空券の目玉商品には、ロサンゼルス29,800円もありました。

長距離路線の航空券も出てくるようです。

29,800円は航空券代のみです。

燃油サーチャージの引き下げがあるのは、4月発券からなので、3月中は高額な燃油サーチャージが課されるはずです。

詳細はまだわかりませんが、楽天トラベルのロサンゼルス航空券は、米系航空会社になることが多いです。(特に多いのはアメリカン航空)


現時点での米系航空会社の燃油サーチャージをチェックしてみると、往復で35,000円になってました。(日系も同じぐらい)

諸税や空港使用料や手数料も11,000円程掛かるので、燃油サーチャージと合わせると46,000円程になります。

航空券代が29,800円で、それプラス46,000円程なので、総額だと76,000円ぐらいを予想してます。

米系航空会社になることを想定して場合なので、実際には違う条件で販売される可能性もあります。

セール開始までは詳細はわかりませんが、とりあえずセール開始前までは、米系航空会社でのロサンゼルス往復総額7.6万円で出てきたら買うかどうかを考えておくと良いかなと思います。

今出てる米系航空会社でのロサンゼルスは10万円超の日程が多いので、7万円台だとしてもそこそこお得なのかもしれないです。



欧州方面は今の所は目玉商品のところには入ってませんでした。

セール期間も長いので途中から追加される可能性が高そうです。

欧州方面は、利用する航空会社によって、だいぶ総額が変わってくると思います。


最近のヨーロッパは『エミレーツ航空』になることが多いです。

エミレーツ航空の場合は、燃油と諸税等で34,000円程追加になるはずです。(諸税は旅行先によって異なるので、一例としてローマ調べた結果)

航空券が29,800円とかで出た場合、総額は6万円台中盤かなと思います。(ロンドンとかなら7万円超)


他に可能性があるのは『カタール航空』です。

一昨年ぐらいまではカタール航空になることも多かったですが、最近はあまりないです。

カタール航空であれば、燃油サーチャージの部分がかなり安いので、航空券代が安ければ、総額でも激安になる可能性もあります。


欧州方面はまだ発売するかもわかってないので、とりあえずセールはじまってからの追加発表を待ちたいです。


事前クーポン配布



セール開始は4日20時~ですが、クーポン配布などは既に行われてます。

初日限定クーポン等もセール開始までに獲得しておくと良いかと思います。

キャンペーンのエントリー等もあるのでチェックしてみてください。

楽天トラベルのスーパーセールは4日20時~です。

0 件のコメント :

コメントを投稿