PICK UP

【予約レビュー】サッポロ冬割利用で札幌旅行予約

 サッポロ冬割予約レビュー 予約レビューです。 サッポロ冬割の予約がはじまったので、早速札幌旅行の予約を入れました。 まずは交通手段の予約をしました。(こちらはサッポロ冬割利用せずに) JALダイナミックパッケージで、羽田発1泊6日総額2.8万円程で確保しました。 【関連記事】J...

【JAL】ダイナミックパッケージ平成最後のタイムセール(マニラ総額4万円など)

JALダイナミックパッケージ平成最後のタイムセール


海外ツアー情報です。

JALダイナミックパッケージで、平成最後のタイムセールがはじまりました。(これからますます平成最後の〇〇が増えそうです)

タイムセール期間は4月16日までです。

旅行対象期間は2020年1月までです。


タイムセール対象商品をチェックしてみた感じだと、全体的に安めになってるように思いました。

4月からは燃油サーチャージも下がりますし、それも考慮された値段なのかなと思います。(ダイナミックパッケージの燃油はツアー代金に込)


アメリカを見てみても、ニューヨーク9万円台、ロサンゼルス7万円台などが出てました。

宿泊代金が高い都市なので、JALの航空券と宿泊がセットでこの価格はお得感があります。

近場だとマニラが総額4万円(ひとり旅もok) 


北米路線も割安感がありましたが、近場だとさらに買いやすそうな商品がありました。

マニラが安めになってます。

タイムセールのページには4万円台のものが出てますが、検索してみると3.5万円程の組み合わせも出てきました。


デフォルトだと少し高めですが、座席指定不可プランが出てくる日程があります。


そちらを選択すると3.5万円になりました。(ツアー代金)

今回の良い点は、1人で検索してもこの価格になるというところです。

ホテルセットなので、通常は複数人のほうが安いことが多いです。


諸税等が入って総額4万円です。

ブッキングクラスは往復共『O』です。(加算率は普通は50%)

マイルに関しても悪くない条件かと思います。(詳しい加算率は色々属性とかもあって人によって違うと思うので購入前に確認してみてください)

4月に入ると燃油サーチャージの引き下げで航空券の総額も下がるはずなので、どちらが良いかはわかりませんが、ダイナミックパッケージのほうも十分安い水準かと思います。


JALダイナミックパッケージのタイムセールは4月16日までです。

全体的に割安感もあるのでチェックしてみてください。

【JAL】ダイナミックパッケージ平成最後のタイムセール


国内ツアーのほうもタイムセール中です。(ふるさと応援特集ほど安くはならないけど)

0 件のコメント :

コメントを投稿