PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】倉敷宿泊最大10,000円OFFクーポン(利用条件緩めで最大半額)

倉敷宿泊最大10,000円OFFクーポン


国内旅行に使えるクーポン情報です。

じゃらんから倉敷での宿泊に使えるクーポンが配布されました。

最大10,000円OFFの宿泊クーポンです。

期間は7月前半に限られるのでやや短めですが、利用条件がかなり緩くて割引率も高くできそうなのでおすすめです。


10,000円OFFクーポンの利用条件は、20,000円以上の宿泊代金、2名以上です。

連泊や高めの宿での宿泊に使えそうです。


5,000円OFFクーポンは、10,000円以上の宿泊代金、2名以上です。

こちらも最大半額にすることが可能です。

10,000円OFFクーポン使用例



クーポン使用できるか試してみました。

20,000円をぎりぎり超えるプランを探しました。


支払い画面に進むと、獲得しておいた倉敷市の宿泊クーポンが出てきます。

10,000円OFFクーポンも利用条件を満たしたので選択可能でした。


これを適用すると21,800円の宿泊代金が10,000円OFFで、最終的な総額が11,800円となります。

割引率がかなり高いです。

5,000円OFFクーポン使用例



5,000円OFFクーポンもチェックしてみました。

10,000円を超えるプランを検索します。


支払い画面で5,000円OFFクーポンを選択します。


11,600円⇒6,600円。

どちらも割引率がかなり高いのでおすすめです。


じゃらんの倉敷市宿泊クーポンチェックしてみてください。

交通手段は別で確保する必要があるので、岡山へのアクセスが容易な人のほうが利用しやすいかなと思います。

【じゃらん】倉敷宿泊最大10,000円OFFクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿