PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】福岡発ソウル往復航空券総額9,820円(おそらくFSC)

福岡発ソウル往復航空券総額9,820円


航空券情報です。

楽天トラベルのTHE SALEで目玉商品更新がありました。

今回セールでは福岡発が充実していました。

航空券では、福岡発ソウル往復航空券が2,900円で登場です。(航空券代)


航空券代が2,900円で、燃油や諸税等を入れた総額が9,820円です。

ソウル往復航空券総額1万円以下です。

航空会社未定の航空券ですが、おそらくFSC(アシアナ航空)になりそうです。

福岡ソウルは距離が短いですが、この内容で総額1万円以下は安いです。

ツアーも

ツアーの目玉商品も更新されてます。


福岡発ソウルツアー9,800円です。(ツアー代金)

燃油や諸税を入れた総額は1.6万円程です。(2人で3.2万円)

航空会社はイースター航空でした。

ツアーであれば、フライトの時間も判明してるので、予定が立てやすいと思います。


東京発ソウルも9,800円です。(総額1.8万円)

東京発はアシアナ航空でした。

ツアー商品もチェックしてみてください。


楽天トラベルのTHE SALEは21日までです。

新たに追加される商品がまだあるのかわかりませんが、セール終了も近いので、これまで出てきた商品等も比較して条件のよさそうなものがあれば予約すると良いかなと思います。

【楽天トラベル】THE SALE

0 件のコメント :

コメントを投稿