PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】山形・新潟応援キャンペーンで最大15,000円offクーポン

山形・新潟応援キャンペーン


国内宿泊に使えるクーポン情報です。

JTBからも山形・新潟応援キャンペーンで使えるクーポンが配布されてます。

最大15,000円offクーポンです。


1人あたり3,000円offということで、人数によって、使えるクーポンが異なります。

最大15,000円offクーポンです。

5名以上であれば15,000円offクーポンが利用できます。

利用金額等の条件もないです。

ただ、利用できる施設は対象施設に限られます。

7月~12月の宿泊に利用可能です。



ひとり旅でも3,000円offクーポンなら利用可能です。


今回のクーポンは、利用後にアンケートに答えることが必須になってるようです。

あと、SNSでの発信も積極的にやって欲しいということでした。

安く旅行できる分、旅行者もできる限り現地情報を発信して、次に繋がるような貢献ができたらいいんじゃないかと思います。


JTBの山形・新潟応援キャンペーンチェックしてみてください。

【JTB】山形・新潟応援キャンペーン

0 件のコメント :

コメントを投稿