PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】あわら温泉宿泊最大8,000円offクーポン

あわら温泉宿泊最大8,000円offクーポン


国内宿泊に使えるクーポン情報です。

じゃらんから、福井県のあわら温泉が対象の宿泊クーポンが配布されてます。

最大8,000円offクーポンになります。

割引率もかなり高めです。


24,000円以上、2名以上で使える8,000円offクーポンです。


もうひとつは、10,000円以上で使える2,000円offクーポンです。

こちらは人数の条件もないのでひとり旅でも利用可能です。

8,000円offクーポン利用一例



8,000円offクーポンのほうを使えるかどうかチェックしてみました。

1人あたり12,000円にして、2人で24,000円超えのプランを作ってみました。


利用条件を満たしたので、支払画面で8,000円offクーポンが選択可能となりました。

25,920円⇒17,920円

割引率も高めです。


宿泊クーポンなので、福井までの移動手段も考える必要もあります。

首都圏からも青春18きっぷを使えば片道2,370円でアクセス可能です。(なお時間は片道11時間程)

あわら温泉へアクセスしやすい人におすすめのクーポンです。

じゃらんのあわら温泉宿泊クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】あわら温泉最大8,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿