PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】ベトジェットエア羽田発着ダナン往復航空券総額18,900円(クーポン利用)

ベトジェットエア羽田発着ダナン往復航空券総額18,900円


海外航空券情報です。

ベトジェットエアでの羽田-ダナン往復航空券が総額20,900円で出てます。(クーポン適用なし)

就航が10月なので、それ以降の日程になりますが、多くの日程で20,900円で購入可能になってます。


スカイチケットでこの価格で購入可能です。

航空券代が3,800円、燃サ税手数料込みの総額が20,900円になります。(機内持ち込み7キロのみの場合)

預け入れ手荷物等のオプションも追加で付けることが可能です。

2,000円OFFクーポン適用



スカイチケットのクーポンが使えるか試してみました。(クーポンコードはブログでの紹介不可)

まだ2,000円OFFクーポンが生きてるようで、この航空券にも適用可能でした。

最終的な総額は18,900円になりました。

ダナン往復航空券が総額1万円台は安いと思います。


公式サイトの100円セールなどを狙えば、さらに安く購入できる可能性もありますが、出発日も限られので、希望の日程で最安値で取るのはなかなか難しいかと思います。

10月以降、多くの日程で総額2万円程で購入できるようになってるので、スカイチケットでクーポン使って総額1万円台後半で購入するのもおすすめです。

ベトジェットのダナンチェックしてみてください。

【skyticket】ダナン往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿