PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】JAL山形・新潟応援割でダイナミックパッケージ1人あたり3,000円off(羽田発山形総額1万円台中盤~)

JAL山形・新潟応援割


ふっこう割系のクーポン情報です。

JALでも山形・新潟応援割のキャンペーンがはじまりました。

JALダイナミックパッケージで、山形と新潟のツアーを組むと割引が利用できるようになってます。


1人あたり3,000円offです。(2人なら6,000円off、3人なら9,000円off)

利用人数が2名以上となってるので、ひとり旅には使えないようです。


出発日は7月25日~8月31日です。

夏休みの旅行に使えます。


対象路線のフライトと、山形か新潟に1泊以上することが条件になってます。


路線ごとの旅行代金総額の条件もあります。

羽田-山形の37,000円以上はクリアしやすいです。

利用条件が2人以上となってるので、普通にプランを組めば、総額37,000円は超えるプランが多いはずです。

羽田⇔山形、山形1泊一例

羽田発着の山形2日間ツアーを作ってみました。


元々のツアー代金自体もかなり安く設定されてるようで、1人あたりの総額19,000円が出てきました。(クーポン適用前)

夏休み期間中なので、もっと高く設定されてるかと思ってました。

総額2万円前後でも、色々な宿泊施設(温泉なども)が選択可能になってたので、宿泊することだけを目的に飛んでもいいかなレベルです。


1人あたりの総額が19,000円で、2人での総額が38,000円です。

この金額でクーポンの利用条件を満たしたので、1人あたり3,000円の割引が適用されました。(2人なので6,000円off)

38,000円⇒32,000円。

1人あたりの最終的な総額は16,000円です。

総額16,000円で、JAL羽田⇔山形+山形県内宿泊1泊になります。


夏休みの国内旅行では、今のところ一番お得感があるんじゃないかと思います。

JALダイナミックパッケージの山形・新潟応援割チェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿