PICK UP

【予約レビュー】JAL利用函館3泊4日 総額12,100円

 函館旅行予約レビュー 予約レビューです。 先日紹介した、J-TRIPのはこだて割を利用して、函館3泊4日旅行の予約を入れました。 【関連記事】J-TRIP はこだて割 結論から言うと、3泊4日総額12,100円という激安価格での予約が完了しました。 J-TRIP のはこだて割で...

【航空券】航空会社未定香港往復航空券総額20,990円(予想はFSC)

香港往復航空券総額20,990円


航空券情報です。

楽天トラベルのTHE SALEで目玉商品の更新がありました。

海外旅行商品では、航空券もツアーも更新されました。

東京発の航空券では、香港9,800円(航空券代)が安めでした。

楽天トラベルは、今回のセールから航空券代やツアー代金だけでなく、総額も表示してくれるようになったので好感持てます。


航空券代が9,800円で、燃サ税込の総額20,990円です。

香港往復航空券が総額2万円なら安いと思います。

9月出発です。

航空会社未定の航空券ですが、おそらくフルサービスキャリアになるかと思います。

香港航空になりそうです。

フルサービスキャリアでの香港往復航空券が総額2万円ならお得感もあります。


キャセイのセールでも、香港往復総額3万円というのもあるので迷いますが、1万円の差はけっこう大きいように感じます。(キャセイのほうは複数人で申し込む必要があるというハードルもある)

香港エクスプレスも最近は総額2万円以上の日程が増えてるので、価格重視派にもおすすめです。(同じ金額であればFSCのほうがいいかなと)


楽天トラベルのTHE SALEチェックしてみてください。

ツアー商品も更新されてます。

【楽天トラベル】THE SALE

0 件のコメント :

コメントを投稿