PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】やくしま応援割(屋久島ツアー1人あたり最大15,000円offクーポン)

屋久島ツアー1人あたり最大15,000円offクーポン


クーポン情報です。

JALダイナミックパッケージで、屋久島応援割クーポンが配布されてます。

航空券+宿泊に使える最大15,000円offクーポンです。


1名1泊あたり5,000円offになります。

最大3泊分の割引が使えるので、1人あたり最大15,000円offになります。

利用期間は8月1日~11月30日です。


ひとり旅プランを検索してみました。

3泊で検索すると15,000円offが適用されました。


3名3泊だと45,000円offとなります。


6名3泊での最大90,000円offまでいけそうなので、複数人での屋久島旅行もかなりお得に予約できそうです。

屋久島はなかなか安く行く機会もないと思うので、フライトとホテルセットのクーポンが使えるのは大きいと思います。

JALの屋久島応援割クーポンチェックしてみてください。

【JAL】屋久島応援割(ダイナミックパッケージ1人あたり最大15,000円off)

⇓るるぶトラベルの宿泊クーポンとの組み合わせもおすすめ

【関連記事】るるぶトラベル屋久島応援割宿泊最大20,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿