PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【ツアー】8月上旬グアム4日間ツアー29,800円~(総額3.6万円)

8月上旬グアム4日間ツアー29,800円(ツアー代金)


海外ツアー情報です。

出発間際の商品で割安感のあるものが出てきました。

JTBからグアム4日間ツアー29,800円です。(ツアー代金)

8月上旬の夏休み真っ只中の期間でこの価格だと割安感があります。


航空会社は『ティーウェイ航空』『ユナイテッド航空』『日本航空』『チェジュ航空』いずれかということでした。

ティーウェイ航空かチェジュ航空の可能性が高そうです。

LCCになる可能性が高そうですが、グアムに関しては、個人的にはそこまで悪いことのようには感じないです。

FSCの深夜便利用で滞在時間短い偽りの4日間ツアー的なものと比べると、初日の朝出国して最終日の夜帰国という4日間目一杯使えるLCC利用プランは魅力です。

【過去記事】《搭乗記》チェジュ航空成田⇔グアム

⇑昨年自分が利用したJTBのグアムツアーもチェジュ航空でした。


ホテルは『ロイヤルオーキッドグアム』です。

ランク上げたい場合は、ホテル違いツアーを探してみてください。(結構値上がりするかも)


往路の片道送迎付き、現地シャトルバス2日間券付きです。

現地での移動費もそこまで掛からなそうです。

8月上旬に最安値の29,800円



結構間際の日程にはなりますが、最安値の日程も多めに設定されてます。

1日~7日までの出発なら最安値の29,800円です。

お盆近辺は10万超とか、空席待ちとかになってるので、できれば上旬の日程で取れると良いかなと思います。(同じ内容で数日ずらすだけで5分の1以下)


ツアー代金が29,800円で、諸税等を合わせた総額が36,210円です。(2人での総額が72,420円)

8月上旬のグアム旅行が総額3万円台中盤はお得感あります。

夏休みどこかしら安く海外行きたいという場合にはおすすめです。

JTBのグアムツアーチェックしてみてください。

その他の旅行先も間際で安くなるものもあるかと思います。

【JTB】8月出発グアム4日間ツアー29,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿