PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【航空券】エールフランス航空ソウル発着欧州各地往復航空券総額6万円台~(バルセロナなど)

エールフランス航空ソウル発着欧州往復航空券総額6万円台~


海外航空券情報です。

東京発の航空券は、目新しいものがあまり出ないので、ソウル発着で探してみました。

激安商品というわけではないですが、日本発だとなかなか安い航空券が出ない欧州系の航空会社が比較的安めです。

エールフランスでの欧州各地が往復総額6万円台~になってます。

ソウル発着バルセロナ往復総額6.7万円



スカイチケットで検索しました。

ソウル(仁川)発着、パリ(シャルルドゴール)経由、バルセロナ往復です。

航空券代が15,300円で、燃油や諸税等を入れた総額が67,450円です。


トランジットのパターンもいくつか選べたので、トランジット長めのものを選べば、パリにも軽く立ち寄ることも可能だと思います。

例としてバルセロナを挙げましたが、他の欧州各地もエールフランスで同じぐらいの価格が出てます。


日本からソウルまでの移動は別で手配する必要がありますが、プラス1万円~2万円ぐらいだと思うので、それを考慮してもエールフランス利用にしては安いかなと思います。

クーポン使えそう



スカイチケットで出てきてたのでクーポンが利用可能かチェックしてみました。

海外発券の航空券でもクーポン適用できるようで、この航空券も2,000円offいけそうでした。

クーポン適用すれば、最終的な総額は65,450円になります。

ソウル発着ではありますが、エールフランスでのヨーロッパ往復が総額6万円台中盤は安めかと思います。

【skyticket】ソウル発着バルセロナ往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿