PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【クーポン】じゃらんバザール国内宿泊クーポン

じゃらんバザール国内宿泊クーポン


クーポン情報です。

じゃらんバザールのクーポン更新がありました。

国内宿泊クーポンも上限達してたものが復活して使えるようになってるものもでてきてます。


高額クーポンは好条件過ぎて瞬殺なので、今回の更新分も既に終了してました。

50,000円以上で使える20,000円offクーポンなのでかなりお得です。

次回の更新は8月1日10時予定です。

競争率高いので、利用するのは難しいかと思いますが、50,000円以上の宿泊予約の予定があればトライしてみてもよさそうです。

2,000円off、500円offはまだ利用可



今回の更新分では、2,000円offクーポンと500円offクーポンであれば、まだ利用可能になってます。(17日11時現在)


20,000円以上で利用できる2,000円offクーポンです。

最大10%offになります。

1名から利用可能です。

宿泊施設の縛り等もないので全国どこでも使えます。


2,500円以上で使える500円offクーポンです。

最大20%offです。

ひとり旅で安めの宿に宿泊する際に使えるかと思います。


じゃらんバザールのクーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】じゃらんバザール

0 件のコメント :

コメントを投稿