PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】屋久島応援割最大20,000円off宿泊クーポン(利用金額条件なしなのでほぼ全額offも可能)

屋久島応援割最大20,000円off宿泊クーポン


国内旅行に使えるクーポン情報です。

るるぶトラベルから屋久島応援割クーポンが出てます。

最大20,000円offの宿泊クーポンです。

利用条件が緩いクーポンなので、ほぼ全額offも可能になってます。


4種類のクーポンが配布されてます。

1名あたり5,000円offになります。

4名以上での利用で20,000円offが最大になります。

すべてのクーポンが金額条件なしになってたので、宿泊金額がクーポンの額を少し超えるぐらいのものを選べば、ほぼ全額offになります。

1名での宿泊プラン

試しに1名での宿泊プランで進めてみました。


1泊6,480円のプランを選びました。


支払画面に進んでクーポンコードとパスワードを入力しました。


宿泊代金6,480円のプランにも、5,000円offが適用されて、最終的な総額は1,480円となりました。


複数人で高額クーポンを使えば、さらにランクの高いホテルの宿泊プランでも、大幅な割引を受けて予約できるはずです。

るるぶトラベルの屋久島応援割チェックしてみてください。

高額クーポンは配布枚数も少なめなので早めの利用がおすすめです。

【るるぶトラベル】割引クーポン特集

0 件のコメント :

コメントを投稿