PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【航空券】タイエアアジアXでのバンコク往復航空券総額1.6万円(クーポン使った場合)

タイエアアジアXでのバンコク往復航空券総額1.6万円


航空券情報です。

またバンコク往復が総額1万円台出てきてます。

タイエアアジアXの7月末成田発着バンコク往復航空券が総額17,456円です。

先月はタイライオンエアとスクートが総額1万円台でしたが、今度はエアアジアが仕掛けてきてます。

今の東京発のバンコクはエアアジアが最安になりそうです。


サプライスでこの価格が出てます。

クーポン使えるか試してみようかと思いましたが、エアアジアグループはクーポン対象外でした。(一応試したけど使えなかった)

最終的な総額が17,456円になりそうです。

最近の価格破壊でそこまで安くないように見えますが、東南アジア往復総額1万円台は普通に安いです。

クーポン保有してるならスカイチケットもおすすめ



スカイチケットで同じ日程の航空券を検索してみました。(7月27日東京発、29日バンコク発)


総額18,530円とサプライスよりも若干高めでした。

ただ、スカイチケットでは2,000円OFFクーポンが利用可能なので、それを適用させれば、最終的な総額は16,530円になるはずです。

クーポンコードはブログに載せられないので自力で探してみてください。

既にスカイチケットのクーポン持ってる人にはおすすめです。

【skyticket】海外航空券

取扱手数料が高い場合はトラベルコとか経由してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿