PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】吉祥航空、フィンエアー利用那覇発、中部発ノルウェー往復航空券総額4万円台

那覇発、中部発ノルウェー往復航空券総額4万円台


航空券情報です。

那覇発、中部発の北欧が安めです。

少し前にも話題になりましたが、吉祥航空とフィンエアーでのノルウェー(トロムソやベルゲンなど)往復航空券が総額4万円台です。

主要都市以外の北欧往復航空券だと、総額20万円を超えることもあるので、この価格は魅力だと思います。

那覇発トロムソ


那覇発トロムソ往復航空券が総額43,350円です。

上海、ヘルシンキ経由です。

ヘルシンキートロムソ間がフィンエアーで、その他は吉祥航空になります。


トロムソ往復航空券総額4万円台前半は安いです。

中部発ベルゲン



那覇まで移動して、ついでに沖縄旅行もするのもありですが、中部からも同じぐらいの価格で出てるので、そちらを利用するのもおすすめです。

中部発ベルゲン往復航空券総額44,760円です。

日程次第では、中部発でもトロムソも出るかもしれません。


現時点では、東京発は安い価格出てないです。

中部までの移動費用込みでも安いと思います。

サプライスでノルウェー往復航空券総額4万円台購入可能です。

2 件のコメント :

  1. こんばんわ。
    ノルウェー、安いですね。日程が合えば、取りたかったです!
    本日、中国南方のロサンゼルス行航空券(総額4万円)を取ろうとしたら、無くなっていたところなので…

    返信削除
    返信
    1. 中部からの北欧がこの値段はお得感ありますよね!
      中国南方航空のほうは最近頻繁に長距離路線の破格航空券が出てくるので復活に期待です。

      削除