PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【クーポン】千葉県対象施設最大10,000円offクーポン(宿泊、ツアーどちらでも利用可)

千葉県対象施設最大10,000円offクーポン


国内旅行に使えるクーポン情報です。

るるぶトラベルから千葉県で使えるクーポンが配布されました。

対象施設で利用できる最大10,000円offクーポンです。

宿泊、ツアー兼用のクーポンになってます。

首都圏住みは宿泊で使えますし、他のエリアから航空券と宿泊セットで予約することができるので使い勝手が良いと思います。

房総エリア~千葉市周辺が対象



10,000円offクーポン、5,000円offクーポン、3,000円offクーポン、1,000円offクーポンの4種類です。

宿泊代金やツアー代金によって利用できるクーポンの額が異なります。

宿泊のみなら少額クーポンで使えそうですし、航空券とセットなら高額クーポンも使えそうです。(ディズニー行くのにも千葉県内のホテルとセットで予約するとか)


対象施設は、房総エリア~千葉市周辺ということでした。

チーバくんで言うところの顔面以外ということになりそうです。(千葉県民にしか伝わらなそう)

東葛エリアもいくつか対象施設があったので思ったより使える範囲が広そうです。

成田もOK


成田空港を利用時の前後の宿泊にも使えそうです。

成田のホテルも対象施設に含まれてました。


支払いに進んで1,000円offクーポンのコードとパスワードを入力してみました。


無事1,000円offが適用されました。

成田での前泊とかにも使えると思うのでおすすめです。

るるぶトラベルの千葉県10,000円offクーポンチェックしてみてください。

【るるぶトラベル】千葉県対象施設最大10,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿