PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】アシアナ航空利用セブ島4日間ツアー29,800円~(総額3.7万円)

アシアナ航空利用セブ島4日間ツアー29,800円~


海外ツアー情報です。

ビーチリゾート系でお得感あるツアーを探してみました。

HISからアシアナ航空利用セブ島4日間ツアーが29,800円です。(ツアー代金)

LCC利用ならこれぐらいの価格は出ることも多いですが、フルサービスキャリア利用のセブ島4日間ツアー29,800円は珍しいです。

韓国の航空会社は、最近はLCCだけでなく、フルサービスキャリアもファイアセール中みたいです。


成田発着ソウル経由でのセブ往復になります。

ソウル経由になるので時間は掛かります。

現地での滞在時間を長くしたいのであれば、セブパシフィック航空利用ツアーを選ぶべきだと思いますが、移動もFSCを使いたい場合はこちらのほうがおすすめです。


最安値(29,800円)は11月28日発です。

その他の日程でも3万円台前半~なのでお得感あるかと思います。


最安値の日程の場合、ツアー代金29,800円で、諸税等込の総額が37,150円です。(2人での総額74,300円)

アシアナ航空利用セブ島4日間ツアーが総額3万円台は安いと思います。


HISからは、セブパシフィック航空利用ツアーも29,800円で出てるので、アシアナ航空利用ツアーと比較してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿