PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】アリタリア航空ソウル発ミラノ往復航空券総額3.8万円

アリタリア航空ソウル発ミラノ往復航空券


航空券情報です。

またソウル発の長距離路線でお得感のある航空券がありました。

アリタリア航空ソウル発ミラノ往復航空券が総額3万円台で購入可能です。

日本各地とソウル間はLCC投げ売り状態継続中なので、その費用を込みで考えても、総費用安く済みそうです。


仁川発着ローマ経由です。

ミラノの空港は、若干の値段の違いは出ますが選択可能です。

一例のプランでは、復路がベルガモ発になってますが、同じぐらいの価格でマルペンサやリナーテにすることもできます。


スカイチケットで、ソウル発ミラノ往復航空券総額38,540円です。

出発日一例:11月13日ソウル発、18日ミラノ発

クーポン持ってる場合は、最終的な総額36,540円で予約可能になります。

ソウル発のヨーロッパ方面は中華系航空会社が最安値に君臨してることが多いですが、日程によってはアリタリア航空が最安になるところも出てきてます。

ミラノ以外にも、パリ、バルセロナなどが総額4~5万円ぐらいで取れそうでした。

その他の就航先も安くなってる可能性があるのでチェックしてみてください。

【skyticket】ソウル発ミラノ往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿