PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】楽天イーグルス感謝祭でクーポン配布(クーポン利用で沖縄旅行総額2万円台プランなど)

楽天イーグルス感謝祭


セール&クーポン情報です。

楽天トラベルで楽天イーグルス感謝祭がはじまりました。

スーパーセールのような目玉商品はない感じだと思いますが、クーポン配布やポイントキャンペーンがあります。


国内旅行も海外旅行も色々なクーポンが配布されました。

利用条件等をチェックしてみた感じだと、そこそこ割引率が高くなりそうなクーポンもありました。

国内ツアー2,019円offクーポンなどは利用金額も利用人数も縛りがなかったので、かなり自由度高そうです。

ひとり旅プランをチェックしてみました。

羽田発沖縄1泊2日


12月発であれば、沖縄も結構安くなってます。

JALでの往復(ANAでもOK)+結構いいホテルの結構いいプランでも総額29,800円になってます。(クーポン適用前)

ここから2,019円offになるので、最終的な総額は27,781円です。

大阪発沖縄1泊2日



沖縄なら大阪発のほうが安くなるかと思って価格チェックしてみました。

大阪発1泊2日だと総額28,000円程です。

ここから2,019円offになるので、最終的な総額は25,981円になります。

FSCでの那覇往復と内容の優れた宿泊プランでこの価格はお得感があると思います。

羽田発札幌1泊2日



寒い方も調べてみました。

羽田発札幌1泊2日は総額24,200円です。

ここから2,019円offで、最終的な総額は22,181円となります。


楽天イーグルス感謝祭の2,019円offクーポンは、利用条件が緩いので、他のプランにも利用可能です。

例に挙げた以外にも色々なプランが作れると思います。

複数人であれば、総額50,000円を超えるプランにして、3,900円offクーポンを使うという方法もあります。

楽天トラベルの楽天イーグルス感謝祭チェックしてみてください。

【楽天トラベル】楽天イーグルス感謝祭(29日1時59分まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿