PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】ダイワロイネットホテルズで使える宿泊クーポン

ダイワロイネットホテルズで使える宿泊クーポン


クーポン情報です。

国内旅行に使える宿泊クーポンです。

じゃらんから、ダイワロイネットホテルズで使える宿泊クーポンが配布されてます。


全国各地で利用可能です。


利用金額や利用人数などの細かい条件は施設ごとに異なります。


宿泊代金2,000円以上で使える1,000円offクーポンなどもあるので、宿泊する日程次第では、かなり割引率も高くなるかと思います。


1,000円offクーポンだけかと思いましたが、クーポン獲得ページに進んでみると、さらに割引額の高いクーポンも配布されてるようでした。

とりあえず使えそうなやつは獲得しておくと良いと思います。


支払画面に進んでクーポンを選択する時に、獲得しておいたクーポンの中で一番割引額が大きいものを選べます。


金額条件も厳しくないクーポンで利用しやすいと思います。

じゃらんのダイワロイネットホテルズクーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】ダイワロイネットホテルズ宿泊クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿