PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんご当地クーポンで宿泊3,000円off(全額offもいける)

じゃらんご当地クーポンで宿泊3,000円off


国内旅行に使えるクーポン情報です。

じゃらんから国内宿泊に使えるクーポンが配布されました。

ご当地クーポンが更新されて、新たなクーポンが使えるようになってます。

エリアは、全国各地色々出てますが、割引額は3,000円offで統一されてる感じです。

ただ、利用条件はクーポンごとに若干違いがあります。

利用人数や最低利用金額の条件が緩いところだと最大全額offとかもできるようです。


関西エリアのクーポンは、『宿泊代金制限なし』、『1名から使える』ということで、条件がかなり緩かったです。


対象施設から安めのプランを選んでみました。


支払画面で獲得したクーポンを選択しました。


3,000円offが適用されました。

5,775円⇒2,775円。

利用条件が緩いので使いやすそうです。


神奈川の3,000円offも、宿泊代金3,000円以上で3,000円offということでした。


神奈川のクーポンでしたが、静岡の施設も選択可能でした。

対象施設はクーポン毎に異なるので、それぞれチェックしてみてください。


支払画面で獲得しておいたクーポンを選択しました。


宿泊代金3,600円ですが、利用条件が3,000円以上なので、無事3,000円offクーポンが利用できました。

3,600円⇒600円。

探せば全額offとかもいけちゃうと思います。

極端なプランを例としてあげましたが、普通に3,000円offで予約できれば、どこの宿泊施設で使ってもお得だと思います。

条件が緩いクーポンということで上限に達するのも早いと思うので、早めの利用がおすすめです。

じゃらんのご当地クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】ご当地大特集(宿泊3,000円offクーポン)

0 件のコメント :

コメントを投稿