PICK UP

【購入レビュー】GoToとサッポロ夏割利用で札幌3泊4日総額1万円台で予約

札幌3泊4日総額1万円台で予約 購入レビューです。 GoToキャンペーンが本格的にはじまったので早速ひとつ予約入れてみました。 申請して後から35%還付されるやつはルールが不明瞭な部分がまだまだ多いですし、手続きも面倒なので、予約時に35%offで取れるのを待ってました。 27日...

【クーポン】じゃらんご当地クーポンで宿泊3,000円off(全額offもいける)

じゃらんご当地クーポンで宿泊3,000円off


国内旅行に使えるクーポン情報です。

じゃらんから国内宿泊に使えるクーポンが配布されました。

ご当地クーポンが更新されて、新たなクーポンが使えるようになってます。

エリアは、全国各地色々出てますが、割引額は3,000円offで統一されてる感じです。

ただ、利用条件はクーポンごとに若干違いがあります。

利用人数や最低利用金額の条件が緩いところだと最大全額offとかもできるようです。


関西エリアのクーポンは、『宿泊代金制限なし』、『1名から使える』ということで、条件がかなり緩かったです。


対象施設から安めのプランを選んでみました。


支払画面で獲得したクーポンを選択しました。


3,000円offが適用されました。

5,775円⇒2,775円。

利用条件が緩いので使いやすそうです。


神奈川の3,000円offも、宿泊代金3,000円以上で3,000円offということでした。


神奈川のクーポンでしたが、静岡の施設も選択可能でした。

対象施設はクーポン毎に異なるので、それぞれチェックしてみてください。


支払画面で獲得しておいたクーポンを選択しました。


宿泊代金3,600円ですが、利用条件が3,000円以上なので、無事3,000円offクーポンが利用できました。

3,600円⇒600円。

探せば全額offとかもいけちゃうと思います。

極端なプランを例としてあげましたが、普通に3,000円offで予約できれば、どこの宿泊施設で使ってもお得だと思います。

条件が緩いクーポンということで上限に達するのも早いと思うので、早めの利用がおすすめです。

じゃらんのご当地クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】ご当地大特集(宿泊3,000円offクーポン)

0 件のコメント :

コメントを投稿