PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】JALダイナミックパッケージ徳島あるでないでキャンペーン(1名あたり3,000円off)

JALダイナミックパッケージ徳島あるでないでキャンペーン


クーポン情報です。

助成金系キャンペーンでお得感のある国内旅行を探してみました。

JALダイナミックパッケージの徳島あるでないでキャンペーンがそこそこ利用しやすそうです。


往復共、徳島阿波おどり空港利用が条件です。(出発地は全国各地OK)

徳島県内に1泊以上宿泊する必要があります。

利用人数は2名以上になってます。(ひとり旅には使えない)

羽田発徳島旅行1泊2日



試しに、羽田発1泊2日で調べてみました。

2名で検索してみました。

1人あたりの航空券+ホテルの総額は23,400円になりました。


羽田発の場合は、これ以上安くならない壁が23,400円にあるようなので、最低金額をキープしながら内容を充実させることも可能です。

JALダイナミックパッケージではタイムセールも行われてるので、ランク高めのホテルにしても最低価格のままでいけそうでした。

食事付きプランだとか、追加マイルプランを選ぶという手もあると思います。


1名あたり3,000円offになるので、2名の場合は6,000円offになります。

最終的な総額は20,400円です。(2人で40,800円)

JALでの徳島往復+ホテル1泊で総額2万円なら安めかと思います。

追加マイルプランを選べばリターンも期待できます。


羽田発以外でも使えるので、徳島あるでないでキャンペーンチェックしてみてください。

JALダイナミックパッケージのふるさと応援特集のところにその他の助成金キャンペーンも出てます。

【JAL】徳島あるでないでキャンペーン1名あたり3,000円off

0 件のコメント :

コメントを投稿