PICK UP

【購入レビュー】GoToとサッポロ夏割利用で札幌3泊4日総額1万円台で予約

札幌3泊4日総額1万円台で予約 購入レビューです。 GoToキャンペーンが本格的にはじまったので早速ひとつ予約入れてみました。 申請して後から35%還付されるやつはルールが不明瞭な部分がまだまだ多いですし、手続きも面倒なので、予約時に35%offで取れるのを待ってました。 27日...

【航空券】中国南方航空東京発ロサンゼルス往復航空券総額4.1万円

中国南方航空ロサンゼルス往復航空券総額4.1万円


航空券情報です。

長距離路線は、相変わらず中国南方航空が最安のところが多いです。

東京発ロサンゼルス往復航空券も総額4万円台で購入可能になってます。


成田発着瀋陽経由ロサンゼルス往復です。


サプライスでは、ブッキングクラスの確認もできました。

成田-瀋陽間が『K』、瀋陽-ロサンゼルス間が『N』になってます。

選択するマイレージプログラムによって加算率は異なりますが、マイル加算もできそうです。

距離が長くて、時間の掛かるフライトでも、マイル加算のことを考えると精神的に耐えられがちです。

この価格でロサンゼルス往復できて、その上多少のリターンがあることを考えると、よりお得な感じがします。

サプライスのクーポンも利用化


サプライスでは、航空券に利用可能なクーポンも配布されてます。

条件的に500円offクーポンが使えそうでした。


支払画面でクーポンIDを入力してみました。


500円offが適用されて、最終的な総額41,080円となりました。

東京発ロサンゼルス往復航空券が総額4.1万円です。

価格重視であれば、現時点で出てる東京発北米路線では最安になると思うのでおすすめです。

11月以降で多くの日程で出てきます。

出発日一例:11月1日東京発、11月5日ロサンゼルス発

【Surprice】東京発ロサンゼルス往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿