PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】KLMオランダ航空香港発着バルセロナ往復航空券総額4万円台~

KLMオランダ航空香港発着バルセロナ往復航空券総額4万円台~


航空券情報です。

海外発券でお得感のある航空券探しをしてみました。

韓国発着の長距離路線が充実してますが、目新しいものはないので、その他の近場で探しました。

香港発着のヨーロッパも安めです。

KLMオランダ航空の香港発着バルセロナ往復航空券が総額4万円台~で購入可能でした。

日本発、韓国発の長距離路線だと中華系航空会社が最安になってることが多いですが、香港発だと欧州系航空会社が最安になる旅行先もあります。


出発日一例:11月11日香港発、16日バルセロナ発


11月以降だと、最安値で取れる日程も多く出てます。

香港まで別の移動手段が必要になりますし、香港情勢も不安定なので注意は必要ですが、お得感のある航空券かと思います。


スカイチケットで総額49,550円です。

クーポン保持してる場合は、まだ生きてるようなので、最終的な総額が47,550円になります。

日本-香港間の移動費込でも総額6万円台ぐらいで収まることを考えれば悪くないかと思います。

香港発着バルセロナ以外のその他の路線も調べてみてください。

エールフランスも同じぐらいの価格で出てくる路線もあります。

【skyticket】香港発バルセロナ往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿