PICK UP

【クーポン】じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中(GoTo停止で)

 じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中 クーポン情報です。 GoTo停止期間延長が正式に発表されました。 それを受けて早くもキャンセルのお願いなども出てきました。 自分もキャンセル手続きしてみましたが、自治体クーポン使った予約を手放したところで、これは他の人の高額クー...

【航空券】ベトナム航空東京発プーケット往復航空券総額3.2万円

ベトナム航空プーケット往復航空券


航空券情報です。

目新しいものは見つからないので、今出てる中でお得感のありそうなものを探しました。

定番のベトナム航空での東南アジアです。


ベトナム航空プーケット往復航空券が総額3万円前後で購入可能です。

FSCでの東南アジア往復はベトナム航空が最安になってる路線が多いです。

バンコクやクアラルンプールも総額3万円程で購入可能になってますが、LCCを利用すれば、さらに安く移動することも可能です。

プーケットに関しては、LCC利用でも総額3万円超になってる日程が多いので、同じ値段ならFSCのベトナム航空を選択するのも良いかなと思いました。


スカイチケットで総額31,710円です。

成田発着ホーチミン経由プーケット往復です。

フルサービスキャリアなので、受託手荷物のことを考えても、追加料金等を考えなくて済むのは魅力かと思います。


クーポン持ってれば、最終的な総額は29,710円です。

フルサービスキャリアでのプーケット往復が総額2万円台なら悪くないと思います。

ベトナム航空での東南アジアは他の路線も比較的安いのでチェックしてみてください。

ビーチリゾートならバリ島も安くなってます。

出発日一例:11月5日成田発、8日プーケット発(11月出発は最安値の日程多数見つかりました)

【skyticket】東京発プーケット往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿