PICK UP

【クーポン】じゃらんパック 最大30,000円offクーポン #ad

 じゃらんパック 最大30,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらんパック で最大30,000円offクーポンが配布されてます。 JAL, ANAそれぞれ単体で最大10%offになるクーポンが配布されてます。 宿泊施設限定で出てるクーポンと併用することも可能。 航空会...

【ツアー】スクート利用(受託手荷物20キロ無料)シンガポール4日間ツアー15,800円(総額2.3万円)

シンガポール4日間ツアー15,800円


海外ツアー情報です。

数日前に紹介したHISのシンガポールツアーが値下がりしました。

シンガポール4日間ツアー19,800円から更に安くなって、シンガポール4日間ツアー15,800円になりました。(ツアー代金)

フライトは『スクート(受託手荷物20キロ無料付)』、ホテルは『ホテル81サクラ』です。

内容は格安ツアーの定番という感じですが、さすがにシンガポールツアーが1万円台中盤まで下がるのは珍しいと思います。


10月15日発が最安の15,800円になってます。

その他の日程は4万円台になってます。

4万円でこの内容だとあまりお得感がないので、15日出発以外であれば、他のツアーを探したほうが良いと思います。(4万円出せばFSC利用とかホテルランク高いのとかも見つかるはず)


ツアー代金15,800円で、諸税等込みの総額が23,450円です。(2人で46,900円)

シンガポールツアーが総額2万円台前半は安いかと思います。

国内旅行、海外旅行どっちが安いか論争がありましたが、このツアーなら東京発関西旅行ぐらいの予算でシンガポール旅行可能だと思います。

HISのシンガポールツアーチェックしてみてください。

【HIS】シンガポール4日間ツアー15,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿