PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】中国南方航空ソウル発アムステルダム往復航空券総額3.3万円

ソウル発アムステルダム往復航空券総額3.3万円


航空券情報です。

中国南方航空ネタが続きます。

日本発でも安い路線が出てますが、それでもまだソウル発のほうが割安感が強いです。

ソウル発着アムステルダム往復航空券が総額3万円台で購入可能です。

日本各地とソウル往復は総額1万円前後で購入可能な状態が続いてるので、日本ー韓国の移動費込みでも安いです。


往路が金浦発、復路は仁川着になります。

北京経由でのアムステルダム往復です。

スカイチケットで総額33,870円です。


スカイチケットのクーポン保有してる場合は2,000円offも可能です。

最終的な総額は31,870円です。

ソウルまでの往復の費用を入れても総額4万円台でアムステルダム往復できると思います。

出発日一例 : 12月17日ソウル発、26日アムステルダム発

↑ヨーロッパでクリスマス過ごせます。

12月出発だと、これぐらいの価格で取れる日程多く出てます。

【Skyticket】ソウル発アムステルダム往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿