PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】JAL成田⇔釜山、ホテル2泊18,600円~(総額2.4万円)

JALダイナミックパッケージ釜山2泊3日総額2.4万円


ダイナミックパッケージ情報です。

JAL海外ダイナミックパッケージで釜山が安めです。

韓国路線はLCCが激安になってるので、それと比較すると高くなりますが、JAL利用にしては安くなってます。

JAL成田⇔釜山+ホテル2泊が18,600円~です。(ツアー代金)


普通だと4万円台ですが、一部の日程では座席指定不可プランが出てきて、それを選択すれば1万円台で購入可能になってます。


事前の座席指定不可になってますが、出発24時間前のWebチェックイン時には座席指定することができます。

フライト時間も短いので、そこまで座席に拘らなくても良いという場合は、価格差を考えてもこのプランがおすすめです。


最安値のホテルでもかなりまともなランクです。


ツアー代金が18,600円で、諸税等込の総額が24,410円です。(2人で48,820円)


ブッキングクラスは『O』です。

フライトマイルは50%加算されます。(属性次第ではもっと)

JALでの成田⇔釜山+ホテル2泊で総額2万円台中盤でマイルのリターンもあると考えれば、良い条件かなと思います。


JALダイナミックパッケージのタイムセールは11月12日までです。

釜山以外も座席指定不可プランでお得な条件が出てるのでチェックしてみてください。

釜山出発日一例:12月1日成田発、3日釜山発

【JAL】海外ダイナミックパッケージタイムセール

0 件のコメント :

コメントを投稿