PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】FSC羽田発着シンガポール4日間ツアー19,800円~(総額3万円~)

羽田発着シンガポール4日間ツアー19,800円~


海外ツアー情報です。

HISで、シンガポール4日間ツアーが19,800円です。(ツアー代金)

またシンガポールツアー1万円台が出ました。

今回のツアーは、航空会社が『中国南方航空』になってます。

羽田発着フルサービスキャリア利用のシンガポールツアーがこの価格は驚きました。(ツアー代金見た時はスクートを予想しました)

ホテルは『ホテル81サクラ』という格安ツアー定番ホテルです。


羽田発着4日間ツアーです。

経由便利用ですが、現地滞在も丸2日以上あるので、観光もそれなりにできると思います。


10月30日発が最安値(19,800円)です。

他の日程だと、現時点では3万円超が多かったです。


ツアー代金が19,800円で、諸税等を入れた総額が30,470円です。(2人で60,940円)

諸税が思ったより高かったです。

それでもFSC羽田発着シンガポール往復+ホテル2泊で総額3万円ならお得感あるかと思います。

HISのシンガポールツアーチェックしてみてください。

その他のツアーも直前出発の投げ売りがあるかもしれないので、そういった商品を探してみるのも面白いと思います。

【HIS】羽田発シンガポール4日間ツアー19,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿