PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】シンガポール航空利用バリ島5日間ツアー29,800円(総額3.6万円)

シンガポール航空利用バリ島5日間ツアー29,800円


海外ツアー情報です。

HISから、シンガポール航空利用バリ島ツアー29,800円です。(ツアー代金)

シンガポール航空利用でこの価格は魅力です。

LCC利用ツアーでも安めだと思いますが、シンガポール航空利用のバリ島ツアーが29,800円は珍しいです。


成田発着シンガポール経由です。

空港-ホテル間の往復送迎付きです。

ホテルはエコノミークラスホテルです。

宿泊はあまり期待できないと思うので、宿泊も充実させたい場合は、ホテル違いプランを探したほうがよさそうです。

朝食付きプランです。

現地滞在中はシャトルバス乗り放題です。


シンガポール経由での5日間ツアーです。

復路は、シンガポールでのトランジットが8時間半程あるようです。

チャンギ空港は充実してるので、空港も楽しめる人にとっては嬉しいかと思います。



10月25日発が29,800円です。(ツアー代金)


ツアー代金29,800円で、諸税等込みの総額が36,670円です。(2人で73,340円)

シンガポール航空でのバリ島往復、ホテル3泊(朝食付)、空港-ホテル間往復送迎付、現地シャトルバス乗り放題付という内容で総額3万円台中盤はお得です。

3万円でシンガポール航空乗れるというだけでも嬉しいレベルです。

HISのバリ島ツアーチェックしてみてください。

【HIS】シンガポール航空利用バリ島5日間ツアー29,800円

0 件のコメント :

コメントを投稿