PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】ベトナム航空デンパサール(バリ島)往復航空券総額2.5万円

ベトナム航空デンパサール(バリ島)往復航空券


航空券情報です。

サプライスのクーポンが延長になったので使い道探ししました。

中華系であれば色々安いのもありますが、今はリスクがありすぎるので、その他で割安感があるものを探しました。


昨年末から何度か紹介しましたが、ベトナム航空でのバリ島が安いです。

デンパサール(バリ島)往復航空券総額29,540円です。(クーポン適用前)


成田発ホーチミン乗継デンパサールです。

往路の乗り継ぎ時間が長めですが、復路は短めなので空港内で過ごせるかと思います。


サプライスの4,000円offクーポンも利用可能でした。

29,540円⇒25,540円

ベトナム航空でのバリ島往復航空券総額2.5万円です。

バリ島は宿泊費も安めなのでトータルの旅費も安くできそうです。

中華系航空会社以外の航空会社で価格重視であれば、ベトナム航空利用の東南アジアが現時点では一番おすすめです。

出発日一例:2月9日東京発、13日バリ島発

【Surprice】海外航空券4,000円offクーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿