PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【ふっこう割】JTBでふっこう割クーポン大量復活(東京、千葉の割引率高いクーポンも)

JTBでふっこう割クーポン大量復活


ふっこう割情報です。

徐々にクーポンも取りやすくなってきた感もあります。

JTBでふっこう割クーポンの追加配布が多めです。


多くのエリアのクーポンが復活してます。(新潟は今のところ配布終了)

14日には割引率の高い東京都と千葉県のクーポンも追加配布もされました。


東京都最大20,000円offクーポンです。

東京は追加配布もなかなか少なかったのでチャンスです。


千葉県も割引率高いクーポンが復活してます。

他の予約サイトでも徐々に取りやすくなってきたので、JTBのほうも、ふっこう割クーポンが配布開始時よりは上限到達するペースも遅くなるかなと思います。

その他のエリアも半額offにできるクーポンが大量に配布されてるのでおすすめです。

JTBのふっこう割クーポンチェックしてみてください。

【JTB】ふっこう割クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿