PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【ふっこう割】じゃらんでクーポン追加配布(茨城新規、千葉追加など)

じゃらんでふっこう割クーポン追加配布


ふっこう割情報です。

じゃらんでクーポン更新がありました。

茨城県が新たに追加になってます。

 最大15,000円offクーポンです。

最大半額offも可能です。


新規に追加された茨城以外にも、千葉県の追加配布がありました。

第2弾のほうが追加配布です。(第1弾は上限到達)


第2弾でも割引率の高いクーポンになってます。

18,000円以上で使える15,000円off、12,000円以上で使える10,000円off、6,000円以上で使える5,000円off。

千葉県は割引率80%以上も狙えるのでおすすめです。


じゃらんのふっこう割クーポンチェックしてみてください。

上限達するのにそこまで時間は掛からないと思うので早めの予約がおすすめです。

【じゃらん】令和元年度ふっこう割クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿