PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【ふっこう割】JTBでふっこう割クーポン追加発行(東京都1,000円宿泊も可)

JTBふっこう割クーポン追加


ふっこう割情報です。

JTBで追加発行がありました。

2月末で終了のエリアは最後のチャンスかなと思います。

割引率の高いクーポンも復活してます。


東京都も追加発行されました。

東京都は2月末で終了なのでラストチャンスかと思います。

茨城県は3月14日まで、栃木県は3月7日まで延長になってます。


山梨県は3月15日まで、福島県は3月14日まで延長です。

福島県も割引率が高めのクーポンになってます。(70%offぐらいいける)

3月に入れば青春18きっぷも使えるので、少し離れたところも行きやすくなるかなと思います。


東京都使用例です。

最大20,000円offクーポンです。

1名利用可能な5,000円offクーポンも出てます。


1泊1名6,000円台とかだと割引率がかなり高いです。


6,980円⇒1,980円

6,000円以上の宿泊代金で5,000円offにできるのは大きいです。

2月末で終了なので、今週暇な日があればおすすめです。

JTBのふっこう割クーポンチェックしてみてください。

【JTB】ふっこう割クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿