PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】じゃらんパック最大30,000円offクーポン(普段より割引率高めクーポン多め)

じゃらんパック最大30,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんパックのクーポン更新がありました。

普段より割引率高めのクーポンが多めです。

フライト+ホテルを予約するのであれば、今回のクーポンを使った予約がおすすめです。


最大30,000円offクーポンです。

少額なクーポンでも5,000円offになります。

60,000円以上で10,000円off、30,000円以上で5,000円offはかなり便利そうです。(1名利用も可)


到着空港限定クーポンも配布されてます。


ANA限定の北海道、沖縄、九州限定クーポンもお得です。

60,000円以上で11,000円off、30,000円以上で6,000円offになります。

1名でも利用可能です。

クーポンを上手く使えば、フライトはANA、ホテルもランク高めのプランもかなり安く予約できるかと思います。


JALでもANAでも使える5,000円offが汎用性高いです。

エリアの指定もないですし、1名利用可能で便利です。

フライトと宿泊のセットで総額30,000円以上にすればいいだけです。


JAL羽田⇔新千歳+JRタワーホテル日航札幌で総額30,400円にしてみました。


クーポンを入れると5,000円offが適用されて、最終的な決済金額25,400円となりました。

全国どこでも使えるので、総額30,000円でできる限り豪華なプランを組んで5,000円offクーポン適用して、総額2.5万円で満足度高いプランにするのがおすすめです。

じゃらんパックのクーポンチェックしてみてください。

【じゃらんパック】最大30,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿