PICK UP

【予約レビュー】JAL利用函館3泊4日 総額12,100円

 函館旅行予約レビュー 予約レビューです。 先日紹介した、J-TRIPのはこだて割を利用して、函館3泊4日旅行の予約を入れました。 【関連記事】J-TRIP はこだて割 結論から言うと、3泊4日総額12,100円という激安価格での予約が完了しました。 J-TRIP のはこだて割で...

【航空券】アリタリア航空ソウル発ミラノ往復航空券総額5.5万円(その他欧州系航空会社も総額6万円前後)

アリタリア航空ソウル発ミラノ往復航空券


航空券情報です。

日本発のヨーロッパ往復航空券は中華系を使わないとなるとなかなか安いものが見つからないので、近場のアジア発で探してみました。

ヨーロッパ方面は、ソウル発だと欧州系航空会社の割安感のある航空券が出てきてます。

欧州系航空会社でのヨーロッパ往復が総額5万円台~です。

3月出発も往復総額5万円台で取れるので春休みの旅行にも使えそうです。


スカイチケットで、アリタリア航空ソウル発ミラノ往復航空券総額55,300円です。

ソウル(仁川)発、ローマ(フィウミチーノ)乗継、ミラノ(マルペンサ)往復です。

ソウルから総額5万円台で直接ヨーロッパに飛べるのは安めです。

日本発の欧州系航空会社は高止まりしてるので、ソウルまでの往復の費用を込みで考えてもお得だと思います。

日本各地とソウルはLCCの航空券が安い状態が続いてるので、ソウルまでの費用も少なくて済みそうです。(地方在住であれば東京や大阪から出発するよりも、むしろソウル発のほうが安いまである)

ルフトハンザ、エールフランスなども総額6万円前後~




最安はアリタリアでしたが、その他の欧州系航空会社も数千円プラスで選択可能です。

ルフトハンザやエールフランスも総額6万円前後で購入可能です。

欧州系航空会社利用でのヨーロッパ旅行がよければソウル発もおすすめです。

【skyticket】ソウル発ミラノ往復航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿