PICK UP

【北陸応援割】東武トップツアーズ #ad

 東武トップツアーズ 北陸応援割 北陸応援割情報です。 東武トップツアーズ で15日予約受付開始となります。 15日15時に新潟県の受付から開始です。 富山県、石川県は18日15時~となります。 東武トップツアーズでは交通付宿泊旅行商品1泊のみが北陸応援割対象です。 宿泊単体、宿...

【ふっこう割】Yahoo!トラベルで福島県最大20,000円offクーポン配布(3月中旬まで使える)

Yahoo!トラベルで福島県ふっこう割クーポン


ふっこう割情報です。

Yahoo!トラベルで福島県のクーポンが配布されました。

JTBから出てる福島県クーポンと同様に割引率が高めになってます。(東京、千葉ほどではないけど)


福島県最大20,000円offクーポンです。

今のところ、JTBプランとるるぶトラベルプランのみです。

ポイント面のことも考えるとヤフープランのほうが強いと思いますが、クーポンのみの割引率も大きいので、今出てるクーポンで予約を入れても良いかなとも思います。


26,400円以上で20,000円off

19,800円以上で15,000円off

13,200円以上で10,000円off


70%offぐらいは狙えそうです。

東京と千葉は80%offも可能でしたが、この2つは2月末で終了予定です。

福島県のふっこう割クーポンは宿泊期間が3月14日まで対象になってます。

その他のエリアは最大半額offが限界なので、割引率高いクーポンなら福島県がおすすめです。

Yahoo!トラベルの福島県ふっこう割クーポンチェックしてみてください。

【Yahoo!トラベル】ふっこう割クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿