PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんで東日本応援キャンペーンクーポン(ふっこう割とは別の割引率高めクーポン)

じゃらん東日本応援キャンペーン


クーポン情報です。

じゃらんで東日本応援キャンペーンのクーポンが配布されてます。

ふっこう割とは別のクーポンになります。

千葉県と神奈川県のクーポンが配布されました。

今のところ配布されてるクーポンはふっこう割とエリアが被ってるので、とりあえず両方獲得しておいて、支払画面のところで割引が大きい方を選択すると良いと思います。


神奈川県箱根エリアで使える5,000円offクーポンです。


2名以上、宿泊代金10,000円以上で利用可能です。

最大半額offも可能です。

神奈川県はふっこう割クーポンも枯渇気味なので、箱根エリアに宿泊するのであれば、こちらのクーポンもおすすめです。

予約期間もふっこう割より長めになってるので、18きっぷでの旅行とかとも組み合わせることができるんじゃないかと思います。

じゃらんの東日本応援キャンペーンチェックしてみてください。

【じゃらん】東日本応援キャンペーン

0 件のコメント :

コメントを投稿