PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】サプライス海外航空券一律4,000円offクーポン延長(2月14日まで)

サプライス海外航空券一律4,000円offクーポン延長


クーポン情報です。

サプライスのNEW YEAR SALEの4,000円offクーポンが延長になりました。

1月末で終了予定のクーポンが2月14日までになってます。

コロナウイルスの影響もあって、今はなかなか航空券を予約しづらい状況だったので、クーポンの期間が延長になったのはありがたいです。

2週間で状況がよくなるのかわかりませんが、少しは猶予ができました。


一律4,000円offクーポンです。

残念ながら長距離路線の5,000円offは1月末で終了になったようです。

まぁ今はアジア以外に出向くと、『チーノ!◯ァックオフ!』と言われる気しかしないのであまり気も進みませんが。笑

とりあえず一律4,000円offは万能なので便利そうです。


2月14日までによさそうな海外航空券あれば、サプライスのクーポンを利用するのがおすすめです。

今はコロナウイルスの影響でなかなか動きづらい状況なので、少しでも早く、今後の旅行の見通しを立てられような状況になっていって欲しいなと思います。

期間内によさそうな航空券あれば紹介します。

【サプライス】海外航空券一律4,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿