PICK UP

【クーポン】JALダイナミックパッケージ高知旅行1名あたり10,000円off(1名総額1万円以下も可)

JALダイナミックパッケージ高知10,000円off クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ でまたすごいキャンペーンが出てきました。 『こじゃんと高知満喫!』というキャンペーンで、1名につき最大10,000円offです。 出発対象期間は7月10日~9月30日です。 羽...

【千葉】アパホテル&リゾート東京ベイ幕張宿泊記

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張宿泊記


宿泊記です。

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張に泊まってきました。(2020年2月)

ふっこう割おかわりです。

Twitter見てても、ふっこう割利用してアパホテル&リゾート東京ベイ幕張に宿泊してる人を多く見かけます。

元々プリンスホテルだったということで、高級感がある施設なのに、アパホテルになって格安で泊まれるというところが魅力なのかなと思います。


クーポンの割引率が最大になるので使いやすいです。

じゃらんのクーポンを利用しました。


1名1泊6,000円のプランで、千葉県ふっこう割5,000円offクーポン利用です。

クーポン適用後の支払金額は1,000円です。(Ponta900ポイント使ったので最終的には100円に)

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張には大浴場もあるので、スーパー銭湯感覚で利用可能です。

アクセス



最寄り駅は『海浜幕張駅』です。

駅からホテルまで徒歩5分ほどです。

幕張メッセや千葉マリンスタジアム(今はZOZOマリン?)に行く途中にあります。(幕張メッセの逆サイ)


ホテルからマリンスタジアムも徒歩3分ぐらいです。

夜散歩がてら行ってきました。

昔、野球で来たときも、球場外でアップしてる時に高層の建物が目立ってるのを覚えてました。

当時は、ホテルについての知識も皆無だったので、上級国民が集まるであろう建物という想像をしてました。(そこに1,000円で泊まりに来ることになるとは思ってなかった)


普段、幕張に行くのはイベントの時なので、夜の静けさのギャップが凄かったです。

舗装された綺麗な道を独り占めしてランニングするのは気持ちがよかったです。


マリンスタジアムの後ろからは東京湾が一望できます。

羽田から飛び立つ飛行機をフライトレーダー片手に眺めるという変態行為も可能です。


食料品等の買い物はホテル内で事足りると思います。

ホテル内にコンビニ(ローソン)が2店舗あります。

海浜幕張付近にも、ショッピングセンターや飲食店があるので、そこまで行ってもいいですが、コンビニがホテル内にあるので便利です。

部屋はイーストウィング10階ツイン

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張には、セントラルタワー、イーストウィング、ウェストウィングという3つの建物があります。

今回は、部屋指定なしのおまかせプランだったので、チェックイン時に部屋が決まる感じでした。

空港の自動チェックインのようなところでチェックインを済ませると、ルームキーが出てきて、イーストウィングの部屋になりました。


イーストウィング10階の部屋です。(部屋番の桁数多い)


1名での利用でしたがツインルームでした。


ベッドの上には館内着がありました。

この格好で大浴場へ移動できます。


アパホテルらしく折り鶴も。


ベッド以外にも、それなりにスペースもあるので作業等もできます。

2人で使うにはやや狭いかも。


アメニティ類も揃ってます。

大浴場へ行くときは、タオルやアメニティなど必要なものは部屋から持参するスタイルです。


⇑作務衣の上に羽織るやつ(名前は知らない)


施設内限定で読める電子書籍もありました。(紙の本もあり)

アパについて学びたければどうぞ。

大浴場


大浴場はそれぞれの建物に備わってます。

ただ、イーストウィングの大浴場は女性専用なので、男性はセントラルタワーかウェストウィングへ移動する必要があります。

2階の連絡通路から移動しました。

自分はセントラルタワーの大浴場を利用しました。

施設自体は広いのですが、人の混雑がすごくて、なかなか落ち着ける雰囲気ではなかったです。

コアタイムは避けて、23時半頃に行きましたが、それでも結構な人の数でした。

まぁこれだけの部屋数があれば大浴場も人が多くて当然かという感じです。

露天風呂があったり、サウナがあったりと、施設自体は充実してるので空いてる時間帯であれば快適に使えると思います。

宿泊代金1,000円で充実したホテルステイ



ふっこう割利用したおかげで、スーパー銭湯感覚でアパホテル&リゾート東京ベイ幕張に宿泊することができました。

クーポンの使いやすい宿泊プランも豊富に用意してくれているので、ふっこう割のクーポンが残ってるうちに利用するのもおすすめです。

【じゃらん】アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

0 件のコメント :

コメントを投稿