PICK UP

【キャンペーン】Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン

Amazonオーディブル2ヶ月無料体験キャンペーン キャンペーン情報です。 Amazonの Audible が2ヶ月無料体験キャンペーン中です。 オーディブル は、本の朗読を聴けるサービスです。 声優、著名人による朗読で聴くことができます。 通常月...

【購入レビュー】ANA旅作で羽田⇔高松、高松1泊を総額16,000円で予約(10,000円offクーポンを利用)

ANA旅作で高松旅行を予約


購入レビューです。

1月、2月はふっこう割を使い倒そうと思ってますが、流石に関東平野に引きこもってるのにも飽きたので、国内で格安で行けそうな旅行先を探してみました。

サプライスのクーポンを使った海外旅行も検討しましたが、海外は中華系を禁じられると航空券もなかなかお得なものが限られるので、今後の動向を確認しながら行けそうなとこに行こうかなというスタンスです。

とりあえず国内でひとつお得なキャンペーンを利用して予約を入れたので紹介しておきます。

ANA旅作の香川県おひとり様10,000円offクーポン


今回はANA旅作のキャンペーンを利用しました。

香川県の10,000円offクーポンです。

【関連記事】ANA旅作で高松空港利用で1名あたり10,000円off

⇑このブログでも去年10月に紹介しました。

お得なキャンペーンなのですぐに終了するかと思いましたが、意外と残ってて、2020年2月になってもまだ利用可能でした。


JALダイナミックパッケージでも香川県のクーポンが出てますが、クーポンの金額や条件面を比較すると、ANAのほうが好条件です。

【関連記事】JALダイナミックパッケージ香川5,000円off

同額であればステータスを活かせるJALを選択しますが、条件面の差を考えて、今回はANAを選択しました。


ANA羽田⇔高松+高松1泊です。(一人旅)

総額25,800円程になってます。(クーポン適用前)


追加マイル付き、朝食付きの宿泊プランを選択しました。

フライトと宿泊の総額26,000円です。


10,000円offクーポンの利用条件は『往復高松空港利用』です。

利用条件満たしたので10,000円offクーポンが適用できました。

26,000円⇒16,000円

ANAでの羽田⇔高松+ホテル1泊(追加マイル付、朝食付)の総額16,000円です。

やはり10,000円offは大きいです。


スカイコインも支払いに充ててみました。

3,270円分のスカイコインが貯まってたので、これも併用して、最終的な総額12,730円です。

有償なので、この旅行で飛ぶ分のマイルも積算されますし、なかなか好条件で四国旅行を入れることができたと思います。

宿泊費やマイルの還元も込みで考えると、トータルの費用は、LCCを利用した高松旅行よりも安くなりそうです。


ANA旅作では、他にも色々なクーポンが出てるのでおすすめです。

10,000円offクーポンを利用してこれぐらいの価格なら、『ちょっとうどん食いにいってくるわ』ぐらいなノリで香川旅行入れられると思います。

高松10,000円offもまだ利用可能なのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿