PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】ご当地大特集最大3,000円offクーポン(1名利用可、宿泊代金条件なしクーポンも)

ご当地大特集最大3,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集クーポンが更新されました。

最大3,000円offの国内宿泊クーポンです。

エリア限定のクーポンになりますが、利用条件がゆるくて使いやすいものが多いです。


1名利用可、宿泊金額条件なしのものもあります。


東海地方のクーポンが使いやすそうです。


宿泊代金制限なし、1名から使える3,000円offクーポンです。


対象施設も豊富です。


1泊4,000円台の宿泊プランもあります。


支払画面に進むと獲得しておいたクーポンが選択できます。


4,500円⇒1500円

宿泊代金の条件なしで一律3,000円offになるので強いです。


ふっこう割クーポンは2月末で終了するエリアも多いですが、ご当地大特集のクーポンは3月、4月も対象のクーポンも多いので、青春18きっぷと組み合わせてもいいかなと思います。

じゃらんのご当地大特集クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】ご当地大特集最大3,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿