PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】ANA旅作(ダイナミックパッケージ)米子空港利用で1名あたり10,000円off

ANA旅作(ダイナミックパッケージ)米子空港利用で10,000円off


クーポン情報です。

ANA旅作で山陰地方対象のクーポンが出てます。(旅作はダイナミックパッケージに名前変わるっぽいけどまだ一応旅作クーポンということになってるので旅作で)


往路または復路に米子空港利用することが条件で1名あたり10,000円offになります。

金額の条件も人数の条件もなくて使いやすいクーポンだと思います。

1名利用も可能になってます。


羽田発一人旅調べてみました。

ANA羽田⇔米子+ANAクラウンプラザホテル米子1泊で総額31,800円です。(クーポン適用前)

追加マイルプランやお買い物券付の宿泊プラン等を選んでも良いかと思います。



ANA旅作のめぐり旅山陰クーポンのコードを入力すると10,000円offが適用されました。

31,800円⇒21,800円

スカイコイン等があれば、クーポンと併用することも可能なので、支払額をさらに安くすることも可能です。

1名でも使える10,000円offクーポンは大きいです。

1名あたり10,000円offなので、複数人で20,000円off~60,000円offまで利用することも可能です。

ANA旅作のめぐり旅山陰クーポンチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿