PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【成田】ホテルマイステイズプレミア成田宿泊記(宿泊者はジム利用無料)

ホテルマイステイズプレミア成田宿泊記


宿泊記です。

『ホテルマイステイズプレミア成田』に宿泊しました。

千葉県ふっこう割は2月末で終了予定なので、まだ残ってるクーポンを使い果たそうと、フライトもないのに成田へ泊まりに行きました。

フライトがある時は空港へ直行してしまうので、成田周辺観光をするいい機会になりました。

宿泊の前後に、成田山や香取神宮などの観光をしてきました。

コロナの影響で外国人は普段より少ない感じはしましたが、成田山参道は日本人で結構賑わってました。

成田周辺観光もホテルステイも楽しむことができました。


予約はJTBのふっこう割クーポンを利用しました。

【関連記事】JTBふっこう割クーポン追加配布

3名1室朝食付きです。

3名利用15,000円offクーポンを利用しました。

宿泊代金18,600円が15,000円offで、支払料金3,600円となりました。

1名あたり1,200円です。

快活クラブ並の価格で空港近くの充実した設備のホテルに宿泊できました。

部屋


部屋は3階のトリプルルームでした。


ベッド以外のスペースも広々してました。

テーブル等もあって3名利用でも窮屈さは感じませんでした。



荷物を置くスペース等も充分です。


無料のミネラルウォーターも用意されてました。


バスルームも最近改装された感がありました。


アメニティ類も揃ってます。(3人分だと容器に入らないぐらい)


部屋からは飛行機も眺められました。

3階の部屋だったので、地上と大差ない感じでしたが、高層階だとまた違った見え方なのかなと思います。

フライトレーダー見ながら楽しんでました。

窓は二重になってるので騒音等は全く気になりませんでした。

ホテル内にコンビニ


ホテル1階にファミマがあります。

宿泊者には外国人も多いのでお土産コーナーなどもありました。

食料品等の買い物もホテル内でできて楽です。

宿泊者は無料のジム


ホテルマイステイズプレミア成田にはジムやプールもあります。

ジムとプールは宿泊者は無料で利用できるということでした。

大浴場もありますが、これは宿泊者も有料です。

無料で使えるジム(エクササイズルーム)を利用してみました。


外国人利用者も多いからか、日本のホテルの中ではかなり充実した設備になってます。

カーディオ系マシンは十分すぎるほど揃ってますし、フリーウェイトやマシン等の筋トレ系も揃ってます。


ダンベルは20キロまでです。

普段からトレーニングしてる人にとっては足りないかもしれませんが、多くの人は、これぐらい揃ってればほとんどの種目ができると思います。

パワーラックもあったので、上級者も高重量を扱ったトレーニングができます。

ホテルジムでパワーラックがあるところはなかなか無いので嬉しいです。


ホテル内のジムにしてはかなり充実した設備でした。

土足のまま入れます。

水やタオルもジム内に用意されてるのでルームキーだけ持っていけばOKです。

快適にトレーニングができました。

朝食

今回は朝食付きプランでした。

朝食会場は1階の『ガーデニア』というレストランです。

朝食ビュッフェの種類は、一般的なビジネスホテルと比べて選択肢が豊富でした。


通常大人2,200円の朝食ビュッフェです。

今回の宿泊代金より高い朝食ビュッフェを満喫しました。


ふっこう割を利用してその他の千葉県内の宿泊施設も宿泊しましたが、その中でもホテルマイステイズプレミア成田は満足度が高かったです。

無料で使えるジムも朝食ビュッフェもよかったです。

日程次第で価格も変動すると思うので、空港付近のその他のホテルの宿泊プランとも見比べてみるとよさそうです。

成田前泊などが必要な時にはまた泊まりたいです。

【JTB】ふっこう割クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿