PICK UP

【Kindle】地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に

地球の歩き方シリーズがKindle Unlimited対象に 電子書籍情報です。 地球の歩き方シリーズが Kindle Unlimited の対象になってます。 対象期間は4月1日~5月31日までです。 地球の歩き方はKindle版でも単体での購入だと...

【那覇】キャビン&ホテルReTIME宿泊記

キャビン&ホテルReTIME宿泊記


沖縄旅行の宿泊記です。

今回は那覇市内のみの滞在でした。

ジャイアンツキャンプ見学が主な目的だったので、球場から徒歩圏内で手頃な宿泊施設を探しました。

那覇市内にも新しい宿泊施設が続々オープンしていて、数年前よりも選択肢が豊富になってるように感じました。


今回は『キャビン&ホテルReTIME』という施設に泊まってみました。

カプセルルーム、キャビンルーム、ファミリールームという3つの選択肢がありました。

JTBのクーポンやキャンペーンの利用条件等との兼ね合いから、今回はキャビンルームを選択してみました。

キャンペーンとか関係なく、カプセルとキャビンの価格差もそんなに大きくなかったので、普通にキャビンのほうがコスパいいかなとも思いました。


1泊3,510円でした。

JTBの500円offクーポン使って3,010円。

旭橋駅から徒歩2分程、セルラースタジアム那覇へも徒歩10分以内



ゆいレール最寄りは旭橋駅です。

旭橋駅から徒歩2分程のところにあります。

ReTIMEという文字がゆいレール車内からも見つけられるほど目立ってます。

コンビニ等は旭橋駅周辺のものが一番近いかなと思います。

国際通りも徒歩10分程でアクセス可能です。


ジャイアンツのキャンプ地のセルラースタジアム那覇へも徒歩10分程です。(国際通りとは逆の空港側に10分ほど)

メインの球場まで10分ほどですが、奥武山公園内に入るのは、橋を渡ってすぐです。


ブルペンなどの投手エリアなら徒歩5分程で到着できると思います。

宿泊施設内にもジャイアンツグッズがあったので、春季キャンプ目当てに来て宿泊している人も多いようです。

大浴場やリラックスフロアも



館内は土足厳禁です。

1階で靴を脱いであがります。

スリッパ等のレンタルはないので、気になるようであれば、スリッパ持参すると良いかと思います。

館内2階には、大浴場やリラックスフロアがあります。(常に混雑してたので写真はなし)

漫画等も用意されていたので、2階で過ごしている人が多かったです。


⇑ルームキー

この鍵で、客室や大浴場のロックを解錠します。

館内での買い物(飲食物等)もこれでできるということでした。(チェックアウト時に精算)

キャビン


4階のキャビンルームです。


ベッド以外にもスペースがあるキャビンは使いやすいです。

着替えとかが楽でした。


作業ができるテーブルもあります。


ベッドは標準的なホステルっぽい感じです。


ベッド内にテレビもあります。


充電等も枕元でできます。

電気のスイッチもここにまとまってて便利でした。


館内着もあります。

大浴場への移動もこの格好で行きました。


キャビン内にロック付きの収納もあります。

貴重品の心配もないです。

音に気をつけなければならないというのはカプセルと一緒ですが、ベッド以外にも使えるスペースがあるというのがキャビンのメリットかと思います。

新しい施設で綺麗で快適でした。

1泊3,000円台という価格で大浴場も利用できたので満足度が高かったです。

【JTB】キャビン&ホテルReTIME

【JTB】宿泊クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿